プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はダイエットを初めて1週間です。
身長は150センチで体重は48.5キロから47.9キロになりました。
目標は46キロです。
ダイエットを初めてからは
基礎消費カロリー(?)と自分でしている運動(自転車、腹筋、ウォーキング等)をあわせて
1日にだいたい2000カロリーくらい消費しています。
そして1000カロリーくらい摂取してます。
1日に1000カロリーはキツイかな?と思ったんですが
以外とキツくありません。

このダイエットの仕方はあってますか?
是非教えて頂きたいです。(スクワットも取り入れようかな。と思っています。)
またお尻が大きいので小さくする方法が知りたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

多分そのダイエット方は間違っていると思います。

一週間で48.5kgが47.9kgということは0.6kg。
これってウンコ一回すれば減る体重ですね。あるいはちょっと水分が抜ければそのくらいの体重なら変動します。
脂肪が減ったから痩せたわけではないと思います。全然減ってない可能性もあります。

それから一日1000kcalの摂取というのは多分勘違いだと思います。
それって糖尿病患者が栄養士の指導の下かろうじて達成できる数字です。
知識のない人が達成できる数字ではないし、仮に本当に1000kcalだとしたら栄養失調になる恐れ大ですよ。
以外(意外の誤字)ときつくないってのはもっとカロリー摂っている証拠だと思いますね。知識のない人が毎日1000kcalの食事で過ごすのはとてもきついはずです。
    • 0

こんにちは

リバウンドしない様に気をつけて
運動を長くしてみるとか
ストレッチをした後、立ったまま足を横とか後ろとかに投げる運動をしてみてください
勢いつけすぎないで骨盤がグラグラ動かないようにしてやってみてください
    • 0