アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエットの事で質問があります。

現在僕は22歳で76キロあります。

どうしても痩せたいので、ダイエットの本とか携帯で色々調べでいますが、有りすぎて逆に何が正しいのか、自分に何が向いているのか分からなくなってきました。

この方法でダイエットに成功した方やこの本を見てダイエットに成功した方がいましたら、教えてください。

A 回答 (3件)

四年くらい前まで、70キロくらいありました。

でも、少しずつ一度に食べる食事やお菓子の量を、減らせば、痩せました。

根詰めてやると逆効果なので、まずは気楽に食べる量を減らすのはどうでしょうか?

メンタル面も関わってくるので(┳◇┳)

少しでも痩せれば、やる気が更に出てきますし♪♪

また、どのダイエットが自分に合っているかは人それぞれなので(経験上)、モノは試しだ!という軽い気持ちで、気になるダイエットを行ってみるのがいいと思います(o^∀^o)

ストイックになるのは絶対逆効果です!!!!

私は、お酒も人一倍いただきますし、お菓子も食べるますが、最低週2くらいは、お鍋で大量に野菜を食べるようにしてます。※炭水化物は鍋の時は食べない

野菜はなるべく毎食ね★

あと、キノコ類いいょ★★

冷たい飲み物はさけてね★★★
ダイエットは長期戦でやれば、リバウンドなしだぁ~。

私が行った具体的なダイエット知りたければいつでも聞いて下さい(⌒~⌒)

この回答への補足

是非具体的に教えてください。

• 0

現在の私の身長は171cm:体重は:71キロです。

3か月前は、80k超えていました、私は現在40歳になったばかりで現在もダイエットをしています。

私(男性)ですがいろいろダイエットの本を読み漁りました。

又、ダイエットの商品も試しましたが、無意味なことが分かりました。

では、なぜダイエットを成功し継続中かを私のやり方ですが教えますね。

先ず、三食はきちんと食べます。

特に、朝一番の朝食ですがしっかり食べます。

その代り、夕飯を少し控え目にカロリーをおとして食べます。

昼食は自分の好きなものを食べます。

毎日の食事の前に水をなるべく多めにとります(一日食事に含まれている水の量+飲み水を)

1,5リッター位毎日飲みます。できれば常温より温めて飲むほうが効果的です。

そして、食事に多めの野菜(調理して)やヨーグルトなど、又食物繊維の多い食事にしました。

又、発酵成分を多めにとります、(例えば納豆などいろいろ調べればわかります。)

そして、ご飯に穀物などいろいろ入ったご飯を食べます。

そこで、痩せるポイントが毎日の食事におかず類を多く取り入れます。

食事の方法も変えました、なるべくお米(ご飯を)一番最後に(味噌汁椀)に軽く食べます。

最初はきつそうに感じますが慣れれば簡単です。

又、食事にもやしが一番良かったです(安いし成分がいいし栄養満点です)

もちろん、毎日ではないんですが運動をします。

私は、自転車で運動しています。疲れにくいですしどこでもいけますから。簡単です。

これは、あくまでも私が今、試してい方法なのであなたにあうかはわかりませんので

あまり、無理をせず気長にダイエットはしないと体に毒ですし変な病気になりますのでご注意を!

頑張ってください。

気長に、根気よくすれば成功しますし頑張れます。頑張ってください。

この回答への補足

水を温めるって事ですか?

また水は家の水道水でも大丈夫ですか?

• 0

教えてもらっても、どうせやりゃしないんだから無駄じゃないんですか?

年齢と体重しか書いてない時点で、このサイトで検索すらしていないということが分かります。
そんな怠慢な人間にダイエットなんて無理なんですよ。
肥満は怠惰の証拠なんですから。

この回答への補足

だったらいちいち質問に答えるな。

• 0