電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おしっこ我慢する方法ってないですか?おしっこ我慢出来る体質の人っているんでしょうか?
家で限界までおしっこ我慢したいです。
大至急お願いします。

A 回答 (5件)

すいません


一応通報したのですが
IDを変えて同じ質問をしていませんか?
15の女性ですよね
ネット上だからって分からないと思ってるかもしれないけれど
そういうことは止めたほうがいいと思うよ

追伸 少年法なくならないかなぁ
    • good
    • 0

おばかさんですねぇ


遊びでなら止めたほうがいいよ
膀胱炎になって病院行きですよ
仕事の都合で我慢してなってしまった人が知り合いにいます
    • good
    • 1

人によっては、トイレに1日1回しか行かないなんて人もいるようなので、要は慣れの問題らしいっす。

    • good
    • 0

無理におしっこ我慢すると膀胱炎になりますのでご注意。


運動などして、たくさん汗を流している人は、一日中おしっこしません。
    • good
    • 0

我慢大会か何かあるんですか?


2時間以上の我慢は身体に悪いと思うのでそれ以上はしたことがありません。
熱中できるゲーム(私は数独)があれば、数分は紛らすことはできると思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!