アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3です。
身長160cmで体重57キロです。
太っています。周りのひととくらべちゃっていやです。
とくに細くしたいのは足です。
あと、ご飯はかかせないので3食食べたいです。

あまりお金をかけずにできる方法はありませんか?
3週間で4キロぐらい痩せたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

長年の悩みを解消します!今度こそ!人生最後のダイエットに挑戦!


http://www.ladysdiet.net/

男性も女性も、人生のどこかで必ず悩まされる問題のダイエット。
今まで500人以上のダイエットを指導し、確実な成果を出してきた
スペシャリストに話を聞きました。ダイエットとは、決して過度の
我慢や辛さを感じるやり方ではなく、自然と無理がなく、心身とも
にバランスがとれた生活を習慣にすることです。
http://www.ladysdiet.net/
ちゃんと大事なことを理解して、自分の現実を知り、自分に合った
無理のない方法で行えば、誰でも目標はクリアできるもの。
過酷なことや辛い事はもうやりたくない。。
でも、自然に無理のないやり方なんだったら、最後の希望を託して
やります!うまくいかずに悩んでいる方!私と一緒に最後のダイエ
ット挑戦してみませんか?<http://www.ladysdiet.net/
そして、あなたもモテる男モテる女に生まれ変わりましょう!
その為のマル秘情報は、こちらに詳しく記載しています。
http://www.moteruhiketu.com/
ダイエットの次のステップとして参考にしてみて下さい!




人生最後のダイエット!<http://www.special01.com/
今まで数々のダイエット法で失敗してきた私も、先生の話を聞いて、
諦めていた明るい未来や幸せが手に入れられるかもと兆しが見えた
ように感じました。一度諦めたけど、最後にもう一度だけ頑張って
みようと思います。
    • good
    • 0

病気でもなければ誰でも痩せる事は可能です。


(あるいは副作用で太る薬等でも飲んでいなければ)

中学生とのことで、家庭科の教科書をお持ちですよね?
栄養の事について書かれてあるページを良く読みましょう。
http://www.maff.go.jp/j/balance_guide/kakudaizu. …
http://www.maff.go.jp/j/balance_guide/#kubun
例えばこんなグラフです(もし載っていなかったら申し訳ありません)

3食食べても大丈夫です。
育ち盛りなのですから、食べることを減らす事より運動を増やす方を考えて下さい。
(帰り道少し遠回りして帰るとか、夜ご飯の後少しだけ散歩する等、
 なるべく継続できる軽い運動で構いません)
ただ、食べる時には栄養のバランスを考えて下さい。
肉とご飯だけ食べているのでは、太る一方だというのは分かりますよね。
お野菜や海藻類、いも類、お魚、等等バランス良く食事をすれば、勝手に体重は落ちていきます。

痩せるには、そもそも摂取カロリー(食べた分)より、消費カロリー(動いた分)が多くないといけません。
ですが、単純に摂取カロリーを低くするだけ(例えばノンカロリーのものばかり食す)ですと
いずれ限界がきて、リバウンド…もしくは倒れます。
これを無理なくこなすには、先に言った通り「バランスの良い食事」が一番効率が良いのです。

それでも3週間に4キロは無理です。1か月に痩せても身体に影響の無い重さは体重の5%と言われています。
リバウンドし今より太りたくなければ、その願望はお捨てになった方がよろしいかと。

ただし親御さんのご協力が必須になりますから、
よくご相談して、3食の食事に気を配って貰ってください。
(給食ならば、お昼は気にしないで良いです。ただしおかわりせず残さず全て頂く事。)
貴方が本気で痩せたいと思うのならば、喜んで協力して下さると思います。

親御さんがお忙しいならば、ご自分でお料理を勉強するのも手です。
難しい料理をする必要はありません、バランスガイド(上のURLの表)に従い、
自分に必要な量を取れればどんなものでも構わないのですから。
    • good
    • 0

3週間で4キロってかなりのダイエットですよ。



スーパーハードな運動+食べる量は半分以下でカロリーの低い食品しか食べない

で達成できると思いますけど

お勧めはしない。

つまり無理があるってことだね。
    • good
    • 0

 だれでも痩せられるダイエット法…だれでも痩せれるは間違った日本語です…なんてものがあったら、なかなか痩せられなくて悩んでいる大多数の女性が(男性もいますが)この世から消えてしまいますよ。

    • good
    • 0

一週間で1,5Kg、一日200G、三度の食事なら70gそれだけ減らせば誰だって痩せる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!