アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車はフィットの18年式GD1後期です。

現在ボルドワールドのアブソリュートdsの車高調付けていてOH考えていましたが純正パーツもなく車屋に一週間~ぐらい預けてアライメントまでやると12、3万ぐらいかかると言われたので新しく車高調付けるか悩んでます。


10万前後でいい車高調ありましたら教えて下さい。

A 回答 (3件)

ドレスアップの車高短用の車高調なら、わざわざ自前で開発車両まで持ってセッティングしている様なメーカーは有りませんから、どれを選んでもどんぐりの背比べです。

    • good
    • 2

いっそのこと、一度純正の足回りを付けてみれば、今までのが、いかに薄っぺらく懐が浅い、乗心地とハンドリングの、出来が悪い足回りだったか実感できるでしょう。

    • good
    • 0

>在ボルドワールドのアブソリュートdsの車高調付けていて・・・



なぜ車高調を付けているのですか?
いい車高調とは何ですか?
そこをはっきりしないと回答できません。
補足をお願いします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!