アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今大学生2年生で、来年か再来年あたり大学を1年休学して世界一周の旅行に行こうかと考えています。自分は世界一周がしたいのですが、
就職活動の時に有利なのはやっぱり留学でしょうか・・・・???
企業からしたら、世界一周はただのお遊び旅行みたいなイメージでとらえられてしまうのでしょうか・・・???
みなさまの考えお聞かせください・!!

A 回答 (3件)

0が普通に休学せずに卒業して就職



-の酷い順が留学、ホームステイ、世界一周

其の三つは+にすらならない

留学して世界でも有名な大学で研究して凄い結果残すか、博士号とかでもとらない限り、遊んでいるとしか思われません

休学して新卒より年齢が多いやつ取るよりは、普通に卒業したマトモな人間を採用します
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・!

回答ありがとうございます^^

お礼日時:2011/07/03 20:46

休学して遊んでる奴なんか採用したいとは思わんなぁ



どれもアウト
    • good
    • 0
この回答へのお礼

休学はだめですか・・・

回答ありがとうごさまいす^^

お礼日時:2011/07/03 20:45

はい。

どれもダメだしどれも可能。


まあ、そんなことでアピールして有利になるような会社はあなたにお似合いかもね。

今後その会社がどうなるかはわからんけど。

高いお金だして遊んできなさいよ。

どこだっておんなじよ~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうごさいます!!

お礼日時:2011/07/03 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!