アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シェルフに飾るもので何か良いものはないかと探しています
シェルフの色は板がナチュラルで他はホワイトです
オープンラックです
観葉植物やアートリーフ、小さめの絵などを飾るのがいいかと考えているのですが、
他にいいものはありませんか
教えてください
よろしくお願いします

A 回答 (3件)

こんばんは。

(^_^メ)

観葉植物であれば、葉っぱが肉厚の物の方が良いと思います。
水切れに強い物と言うことです。

絵であれば、スケッチ画のような物の方が良いような気がします。
ポストカードも良いのではと思います。

エスニック風の猫や蛙の飾り物(木製)はいかがでしょうか。

最近、インテリア雑貨を扱うお店を覗いてみると、
可愛いいろんな動物のインテリアが並べられていますので、
この辺も参考にされてはと思います。

私の家に飾っている物を書いてみたような感じです。
参考になれば、嬉しく思います。(^。^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

インテリア雑貨のお店に行ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/14 06:52

我が家は、お部屋のインテリアに合わせて飾っております。


私共の希望で、部屋全体がシンプルにまとめられており、
壁・カーテン・ラグ・ソファなどは、自己主張をしていません。
その代わりに、クッションとニッチの飾りで色を差しています。
ニッチには、ミニ植物+オレンジ系のミニ壺、ミニ植物+赤系ガラス壺、
ミニ植物+小さな焼き物人形、ミニ植物+ミニ額、・・・などを置いています。
こうすると、植物のグリーと置物の両方が映えるような感じです。
置物の多くは、海外旅行で買ってきた洋風なものです。
地震が来れば、大変なことになりそうですが・・・・。

今どきは手軽に育てられて丈夫なミニ観葉植物があります。
観葉植物+置物でいかがでしょうか。
置物は、インテリアショップに和洋中といろいろあります。
和風にするのか、アジアンにするのか、洋風にするのか、アンティークにするのか
先ずそれを決めるのがよいと思います。

素敵なシェルフになりますように♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

植物はサボテンにしようかと思っています
小さいやつありますよね
アクセサリースタンドもよさげでした
置物はなかなか気にいるのがないのですが、こんきよくさがしてみます

お礼日時:2011/07/15 05:25

私はオークションで買ったアンティークのティーカップ等を飾っています。


厳密には100年経ってないので古道具、ヴィンテージの範疇ですが。
今ではあまりない昔っぽいデザインが気にいって少しずつ集めています。
一点ものや限定品が多いので特別感があってコレクションすると楽しいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ティーカップですか。それもいいですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2011/07/14 06:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!