プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

You wonder, "what do all these people find to talk about that's so important?"

His jaw is set hard.

A 回答 (3件)

  #1です。

訂正です。

1。間違い「  「この人達、一体何がに大切で、そんなに喋ることがあるんだろう」 とあなたは思うかもshれない。」

2。  「この人達、一体何が大切で、そんなに喋ることがあるんだろう」 とあなたは思うかも知れない。

    に訂正します。読み返したつもりだったのですが、すみません。ところでこの二つの文、繋がっているのでしょうか?

この回答への補足

繋がっていません(>_<)


わからない文を抜粋してます。

補足日時:2011/07/25 14:20
    • good
    • 0

あなたは、喋ることが何がこの人たちにっとて重要なのか不思議に思う。



こんな感じでどうでしょうか^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました!

ありがとうございます(>_<)

お礼日時:2011/07/25 12:39

   「この人達、一体何がに大切で、そんなに喋ることがあるんだろう」 とあなたは思うかもshれない。



彼の顎は固く引かれていた  >  彼は、固く歯を食いしばった。
    http://eow.alc.co.jp/jaw+set/UTF-8/

  ちょっと断片的ですけれども、合ってますかね。

    
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もありがとうございます(>_<)

お礼日時:2011/07/25 12:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!