dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

回転寿司にある、サケトロの軍艦が作りたいのですが、レシピを教えて下さい!

サケトロの味付けの仕方が分かりません・・・・。

ザ・丼というお店のサケトロ丼のようにしたいのですが・・・・。

ご存知の方、教えて下さい!

A 回答 (1件)

簡単に作るなら、生食用のサーモン(脂ののってる物)を皮と骨を取り、包丁でたたいて納豆に付いてるタレで味付けすればいいですよ。

スーパーなどで小さな容器で別売りしてると思います。
あと、私はその店を知りませんので一般的な味付けです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
タレが別売りしてるとは知りませんでした。

早速やってみたいと思います!!

お礼日時:2011/08/10 07:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!