アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

翻訳学校の見学に行きたいと思うのですが、英語力0(中学レベルすらわかりません)なのに、見学なんてどう思いますか?無駄ですか?教えてください。

A 回答 (4件)

無料見学ですか? 無駄ではありません。

頑張ってくださいね。応援しています。
    • good
    • 0

ずっと長い間、ここのカテでモンモンと


同じ質問ばかりをくり返している方ですね。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7022533.html
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7002185.html
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7029530.html

こうゆう無意味なことやっていると、
精神的によくないですよ(英語だって伸びるわけがない)。
    • good
    • 0

なんのために見学に行こうと思われたのでしょう?



「英語力0だけど、翻訳ができるようになりたいから」「自分のレベルでも翻訳学校に行けるか知りたい」と仰るのなら、行く価値があると思います。と言うより、行かなきゃ分からないですよね。
行って、抵抗がないようなら通ってみればいいと思います。案ずるより産むがやすしって言いますよね。チャレンジしなければ何も始まりません。どんどん挑戦してみればいいと思います。

「なんとなく」「他人が行くのにレベルを判定して欲しいと言われた」なら、行っても無駄と言えるでしょう。
    • good
    • 0

無駄かどうかは行かれてから判断されても遅くはないでしょう。


子供は行く前から、サンリオ・ピューロランドが無駄かどうかなど考えたりしません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!