街中で見かけて「グッときた人」の思い出

Sea monsters are not just imaginary creatures. Real ones did indeed live on Earth millions of years ago. Fossils have helped scientists make very real-looking models of these huge creatures. The fossils also help us understand some of the animals' unusual characteristics.

A 回答 (2件)

海の怪物は、単なる想像上の動物ではない。

何百万年も前には、この地球上に本物の海の怪物が住んでいた。化石を手がかりに科学者たちは、これらの巨大な生物の、さながら生きているような模型を作った。また化石は、こういった動物の珍しい習性のいくつかを我々が理解するのに役立った。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
またお願いします(^ω^)

海怪物はちょうど想像上の創造物ではありません。

実際のものは確かに何百万年も前に地球で生きていました。
化石は、科学者がこれらの巨大な創造物の非常に本物に見えるモデルを作るのを助けました。
化石は、さらに私たちが動物の異常な特性のうちのいくつかを理解するのを助けます。

和訳したらこうなったのですがこれであっているのか・・・?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
またお願いします(__)