プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、中学生です。
2年生になったときに着るカーディガン
の色で迷ってます

冬の制服が、紺色のセーラー服で
赤の細いラインが3本です。

その制服に合うカーディガンの色を
教えてください。
出来れば、品のあるように見える色
がいいです。

校則で、ピンクや緑などの
派手な色は駄目になってます
(薄いピンクなども)

条件が厳しいですが、回答お願いします

A 回答 (3件)

白が可愛いかな~



制服に合う清楚な色は基本的に、黒・紺・白あたりしかないと思います。
    • good
    • 0

元中学校長です。


見慣れているのはベージュですね。派手な感じもしませんでしたし、一番無難なところかな。
カーディガンを着ている女子はすべてこの色でした。
    • good
    • 2

紫。

ただし,紫色を着こなせるのは美人とされています 笑。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!