プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

母は体質でお酒が飲めません。
その代わりコーラやコカコーラZEROを飲むようになったそうです。
もう40年近く毎日、コップに2~3杯飲んでるらしいです。
特に健康診断では異常無し。
母はコーラ飲むとストレス解消になるらしい。
けどコーラは体に悪いと聞きます。
コーラは毎日飲むのは体に悪いのですか?

A 回答 (1件)

医学の知識などがないのではっきり意見できませんが確かにそれは体に悪そうですね;


今は異常がなくてもいつか生活習慣病とかになってしまうのではないでしょうか‥心配ですよ(*_*)
といってもうちの母も毎日ビール3本くらい平気で飲んでますが;←何か血圧をはかったらちょっとヤバかったと言っていました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1日500mml以下に抑えてるから平気じゃない?と母は言ってました。
飲み過ぎてはないようなので私も大丈夫かなと思いますがやはり体には悪いのですか。

お礼日時:2012/02/08 06:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!