プロが教えるわが家の防犯対策術!

何度も何度もですが…
I have not much female friends. I feel uncomfortable when i meet wit girlz . Can u give me sme advise to over come dis situation ?
これ訳してください。
むっちゃテンパってますm(__)m

A 回答 (2件)

私にはそんなに多くの女友達はいません。

女の子たちと会っていると居心地が悪いのです。できればこの状態から抜け出すためのアドバイスをくれない?

以上です。
文法的にまちがっていたり、スペルなどもアメリカのティーンを真似ている感じですがくどすぎなので、おそらく英語が母国語では無い方の文章に感じますね。

それはさておき翻訳でした。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとーございます(^〇^)

なるほど。

こりゃ分からなくても無理はないかも。ただし、綴りをきちんとしてくれたら、そんなに分からない英文ではないと思うんだけどね。

「僕には女の子の友だちが少ない。女の子といっしょにいると、どうも落ち着かないんだ。どうしたらこんな状態を克服できるか、アドバイスをくれないか?」

(書き手が男性か女性か不明なので、一応男性という前提で訳してみました)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとーございます(^〇^)