アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

利用したパンダ引越し業者と提携しているらしい、修理の会社が直しにきますとのことでしたが、ここの賃貸の壁は特殊で、ビニール張りですし、色も白ではありません。補修してもらう場合は、不動産か管理会社に連絡したほうがいいですよね?

入居前は張り替えてもらったばかりです。

A 回答 (2件)

管理会社に連絡して管理会社と修理の会社で話つけらせばよい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2012/05/10 00:14

またパンダですか(--;)


明日、朝一番に管理会社に電話しましょう。
賃貸ですから、その場で業者と話しを決めず、管理会社に連絡をいれるべきでした。
相手の業者の作業員の名前は控えていますか?
壁はおそらくビニールクロス貼です。
引越しメーカーが手配する修理会社ではなく、管理会社が手配した業者が補修して引越し会社に請求する流れになるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まったく、またパンダです。初めて利用しましたが、なんとパソコンはダンボールに直にいれられただけでした。梱包なしです。

高価なアイアン製の家具は、そのままトラックにつまれていました。あげくに、割れた食器のことを申告したら、お客様の梱包が悪かったんじゃないですか?と言われました。
絶対オススメしません。パンダだけは。やられました。すごいストレスです!


回答ありがとうございました!参考になりました!

お礼日時:2012/05/09 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています