アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校1年女子です。ふくらはぎが太すぎて困ってます。、
夏休みに、友達と旅行に行ってプールに入るのですが、
そのメンバーには男子もいます。
好きな人がいる、とかいうわけではないのですが、
引かれたくないので、少し痩せたいです。
効果的なダイエット法やエクササイズなどおしえてください
ちなみに、旅行は8月上旬です。
それまでに痩せたいので、
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

週に3回プールで1000m泳いでください

8月まで続ければ、ふくらはぎどころか全身が細くなります

なお、部分的に痩せる方法はありません。

ネットにある部分痩せは全部ウソですから(^_^;
    • 0

女同士なら気になると思いますが、男子はふくらはぎの太さなどまず気にしません。

そして、ふくらはぎだけをダイエットはありません。部分痩せできそうなエクササイズなんかを紹介している雑誌やテレビ番組はたくさんありますが、やらせに近いです。みんなが知りたそうな話を紹介すれば売れたり視聴率がとれたりするので、むりやり特集しているだけです。

さて、それでも細くしたいなら地道に食事を減らすことと良く運動すること。

また塩分を旅行数日前から控えてください。そうすることで体内の水分が減り、むくみが取れて下半身はスッキリします。体重も1kgぐらい落ちるかもしれません。

しかし、けっこう体重を落としたところでふくらはぎの太さはそんなにかわりませんよ。1~2cm程度細くなったらすごいと思いますが、その程度変わっても他人には差がわからないし、自分でメジャーで測ってやっとわかるレベルです。

女の子が自分のスタイルを気にするのは当たり前のことですが、正直言って高校1年で男子を魅了するようなスタイルなどなるはずもなく、男子から見ればどの子もドングリみたいなもの。顔の可愛さや髪形は見ていると思いますが、体型の小さな差なんて判別することもできません。
安室奈美恵ぐらいで初めてすごいスタイルいいなーとか思う感じです。

結局、気にしないようにするのが一番ですよ。
    • 0