電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2012/09/09にFPの試験を受けるのですが
時計を持っていないのですが万歩計は持っています。

そこにデジタルで時計表示ができるのですがそれではダメでしょうか?

A 回答 (3件)

経験的には大丈夫です。

時計か時計表示のある万歩計かを、何かハプニングがない限り調べません。それより、電卓を忘れないように。持ってますよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/11 00:34

主催者に聞けば

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうします

お礼日時:2012/10/11 00:34

ダメかどうかココで聞いて、それを信じるんですか?


当日認められなかったら「ネットで良いと言われた」って言うんですか?

安い時計がいくらでも売っていますよ。
1個くらい持っていても宜しいのではないかと思いますがいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/11 00:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!