dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 今度親知らずを抜くことになりました。そこでおたずねしたいのですが、私は歯の麻酔を生まれて一度もしたことがありません!!歯の麻酔って、一体どれくらい痛いのでしょうか?ひとそれぞれだとは思うのですが・・・。恐ろしくて考えただけで気絶しそうです(^^;)。教えて下さい。

A 回答 (11件中11~11件)

昔はものすごく痛い注射だったけど、最近は殆ど痛くないですよ。


よっぽど、血液検査や注射で針を刺すほうが痛いと思います。(何でだろう・・・)

それよりも、歯根が曲がっていたりしてなかなか抜けないときの方が疲れて苦痛かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。血液検査の方が痛いのですね(^^)それならば大丈夫かな・・・(^^;)
ちょっと不安が減りました!!

お礼日時:2004/02/05 14:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!