性格悪い人が優勝

修学旅行で友達と2人でホームステイをして、ホストファミリーからメールの返信が来たけど、訳せません。どなたか訳をお願いします。


Very nice to hear from you both. We hope all is well in Japan. Soon we will head for Mexico in our motorhome and we will send you greetings from the sunny south. Stay well and study hard.

A 回答 (2件)

『二人揃って便りをくれるなんてうれしいね。

日本で元気にやってるんだろうね。僕らはキャンピングカーでメキシコへと向かう準備の最中なんだ。南国からの便りを楽しみにしていておくれ。元気でしっかり勉強するんだよ』
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you for your answer.

お礼日時:2012/11/08 21:52

「あなたたちからお便りをもらってとてもうれしいです。



私たちは、日本でうまくいっていることを願っています。

私たちは、もうすぐモーターホームでメキシコへ向かいます。

また、晴れ晴れとした南の地から、手紙(greetings)を送ります。

健康で勉強がうまくいきますように。」


ですかね。

Very nice to hear from you both.

We hope all is well in Japan.

Soon we will head for Mexico in our motorhome and

we will send you greetings from the sunny south.

Stay well and study hard.


また、もっとうまい人が回答されると思いますので、そちらを参考にしてください。
お役に立てればうれしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you for your answer.

お礼日時:2012/11/08 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!