アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

若い世代、特に女の子がよくが使う言葉ですが、動物の柔らかな毛や羽が幾重にも重なって多量の空気を包み込み、触れたら形が変わるもののすぐにもとに戻る柔らいさまを “もふもふ”と言いますが、英語ではどのように表現したらいいでしょうか?

A 回答 (3件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you for your answer.

お礼日時:2012/12/18 16:13

他にも


downy (羽毛のような・・・)
diaphanous (透けて見える・・)
など多数。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2012/12/19 05:16

squashy


cuddly
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2012/12/19 05:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!