電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今度のテストで将来の夢について英作文で書きます。
しかし英語苦手ですごく困っています!
助けてください。中3なのであまり難しい単語じゃないと嬉しいです!!

この矢印の後の文を英語に訳してもらえますか??

何になりたいか述べる→私は栄養士になりたい。

職業に関する紹介→栄養士の職業は良いメニューを考えること。

さらに一言加える→人々を食べ物で健康にさせたい

まとめを述べる→夢を叶えられるように頑張りたい。

よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

何になりたいか述べる→私は栄養士になりたい。



Stating what I want to be → I want to be a nutritionist.

職業に関する紹介→栄養士の職業は良いメニューを考えること。

Introducing nutritionists → Their main occupation is designing nice menu

さらに一言加える→人々を食べ物で健康にさせたい

Adding one more sentence → I want to make people healthy by food.

まとめを述べる→夢を叶えられるように頑張りたい。

Suming up → I will do my best to make my dream come true.


夢に向かってどんどん挑戦していってくださいね。
    • good
    • 3

何になりたいか述べる→私は栄養士になりたい。



i wanna be a dietician.

職業に関する紹介→栄養士の職業は良いメニューを考えること。

The dietician think about the meal menu which is good for the health of people.

さらに一言加える→人々を食べ物で健康にさせたい

i hope to help people to be hearth.

まとめを述べる→夢を叶えられるように頑張りたい。

i'd like to study hard to become a dietcian in the future.
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!