アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北米在住です。

現在年度末に当たり、子供の担任の先生への御礼のカードを書いています。
1年間ボランティアで先生のお手伝いもしました。
私を信頼して機会を与えていただいたおかげで、とてもいい経験が出来、そのことにも感謝しています。
以下、私が考えた文章です。
添削していただきたくよろしくお願いいたします。

<書きたい内容>

あなたは〇○や子供たちに、たくさんの愛情を注いでくださいました。
 感謝申し上げます。

また、この1年を通して、私はたくさんの素晴らしい経験ができました。
 それは先生が私を信頼して機会を与えてくださったおかげです。
 私はすべての仕事を楽しんでやりました。

本当にありがとうございました。

Dear Mrs.〇○

I appreciate that you gave your love to □□ and class .
Thank you so much.

And, I had a lot of good experience through volunteering this year.
That's why you trusted me and gave a chance to me. Thank you so much.
I enjoyed all of my works.

Thank you again.

Sincerely,

以上、宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

問題点は1つだけです:

"That's why you trusted me and gave a chance to me."
「that's why」なら意味は逆さになっています。そこは「that's because」を使うべきです。
    • 0
この回答へのお礼

大変勉強になりました。
ありがとうございました。