プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お袋の味再現会を企画してます。
交通の便がそこそこ発達している地区にキッチン設備のある一般人でも借りられる場所ってないですか?
ネットで調べてはみたのですが、立地・設備等詳しくかかれているものが少なく
電話での問い合わせできるところも少なかったような・・・。

利用してみたけど。ここは良かったよ!とこうゆうのは確認しておいた方が
後あと良いよ!があれば教えて頂ければと思います。

A 回答 (2件)

ここがおすすめです。

5時間で2万円で良心的な値段設定だし、新宿にあります。若いママ向けに料理教室をする時にお借りしたんですが良かったですよ^ ^
サイトのアドレス載せときますので、参考にどうぞー。
http://gardenkitchen.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東京でこういうところを探していたんです。
希望通りのところが見つかってとても嬉しいです。ありがとうございます。

お礼日時:2013/06/20 16:13

はい、ご自身の質問文を読み返すお時間です。





・・・・・・・・どの辺りでお探しですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!