プロが教えるわが家の防犯対策術!

お菓子やレトルト、調味料やパン、小麦粉・・・食べ物を買ってつい気がつくと賞味期限が切れていたってことありませんか?

私はあります。しょっちゅうあります。

そこで聞きたいのですがみなさん賞味期限切れの食べ物はどのくらいまでなら食べますか?

物にもよると思いますが賞味期限が切れて一週間?二週間?1ヶ月?半年?
どこまでなら食べるか教えてほしいです。

A 回答 (11件中11~11件)

直射日光とか、保存方法によると思います。


お店の 冷凍、冷蔵 の製品はオープンショーケースの使い方の間違いで正しく温度管理されているのか疑問です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

うちの賞味期限切れはたいてい冷蔵庫か日陰場所にありますよ。

お礼日時:2013/06/23 16:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!