都道府県穴埋めゲーム

次の英文を至急日本訳、解説お願いします!

The myth of the hero is the most common and best-known myth in the world.
We find it in the classical mythology of Greece and Rome, i n the Middle Ages, in the Far East, and among contemporary primitive tribes.
It also appears in our dreams.
It has an obvious dramatic appeal, and a less obvious, but nonetheless profound, psychological importance.

明日午前中までにお願いいたします!

A 回答 (2件)

英雄神話は、世界中で最も一般的で、最もよく知られている神話です。

英雄神話は、ギリシア・ローマの古典神話の中にも、中世にも、極東にも、現代の未開部族の間にも、見出すことができます。
英雄神話は、私達の夢のなかにも現れます。
英雄神話には、誰にでも一目で分かるドラマチックな魅力と、それほど分かりやすくはないが、それでもなお非常に深い、心理的な重要性があります。
    • 0

ヒーローの神話は世界で最も一般的で最もよく知られている神話です。

私たちはギリシャとローマの古典的神話にそれを見つけます、i n、極東の中世、そして同時代の原始的部族中に。 さらに、それが私たちの夢に現われます。 それには明白な劇的な魅力があります、そして1つの、それほど明白でないが、それにもかかわらず深遠な、心理学の重要性。

エキサイト和訳でやって見ました!
    • 0