dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。私は今オーストラリアに短期留学(2週間)している18才の学生です。

語学学校の所有するアパートに暮らしているのですが、先日アパート内にある温泉で一つ下の男性と知り合いました。背も高く、かっこいい所謂イケメンです。私が独りで温泉には入っていたところ彼がやってきて話しかけてきたという流れです。私はそれなりに英語は話せますが、オーストラリアの英語は聞き取るのが少し大変で、話ながらも彼の話は6割くらいしか理解できませんでした。それでも話しかけてきてくれて、楽しい時間を温泉で過ごしました。帰り際、Facebookで探すからと名前を聞かれました。通常、名前だけ教えても沢山の同姓同名がいるので向こうから見つけてもらえることは滅多にありません。しかし、部屋に帰ってみると、彼からリクエストが!思わず、感動してしまいました。温泉で別れた時点で、もう終わりだと思っていたので。そこからメッセージのやりとりが始まり、様々なことを話しました。そのなかには私がまだキスをしたことがないことも含まれていました。海外の人の考え方や習慣にあまりなれていないのでよくわからないのですが、"Do you wanna kiss me"や"Do you wanna do more than kissing?"などメッセージ上で聞かれました。たった一回しか会ったことのない相手だったので、自分なりにはぐらかしていたのですが相当な勢いでこの質問が飛んできました。
木曜日に彼と出会い、土曜日に夕方ビーチに行く約束をしました。一日中緊張して過ごし、いざ夕方!彼から連絡が来ないまま夜中になってしまいました。メッセージを送ってみても約束なんかしていないという素振りでした。そこで次の日うもう一回約束をしました。今度は彼が部屋にピックアップに来てくれるという予定で。しかし、時間になっても現れません。私が寝る準備をし始めても連絡もありません。夜中になって、ジムで怪我をしてしまったからいけなかったと連絡がきて、明日夜にあおうとなりました。(昼間は私は学校、彼は仕事なので)。ここまで約束を守らない彼を待つ私も私なのですが、いよいよ今日彼とデート?、してしまいました。あう前から"I will give you big hug and kiss you"と言われていただけあり、会った瞬間にハグ、ファーストキスを失うまでの時間もあっという間でした。そして、ファーストキスはディープキスという経験のない私にはいささかハードすぎる内容...一時間ほどしか一緒にいませんでしたが、その間ずっとお姫様だっこをされたり、体をスリスリされり、キスをされたり。生理だったのでそれ以上はできないと前もって入ってはありましたが彼はその気満々のようでした。(全力で拒否して免れましたが)

そこで、このような彼の行動は日本以外では一般的なのでしょうか?一番びっくりだったのは、彼の男性器を見せられたことです。もちろん、初めてでどうしていいかわからずはぐらかすこと下出来ませんでした。彼が遊びなのかどうなのか気になって、あらかじめどうして私なのか訪ねると、とても、可愛かったからと言ってくれます。しかし、それでも付き合う前提なのか(日本にすぐ帰る身なので)よくわかりません...ただ、自分の経験値が低すぎてどうして良いかわからなかったので質問させていただきました。海外の恋愛事情に詳しい方、国際結婚の方、恋愛経験のあるではない、方の意見を特に大募集です。ぐだぐだ書いてしまいわかりにくいですがよろしくお願いします。
ちなみに、私は彼のことはlikeではあるけどloveではないという具合です。

A 回答 (3件)

わたしは西洋人女性と結婚している日本人です。



あなたのような質問はよく読みます。

考えていただきたいのは、外国人であろうが日本人であろが、恋愛というものは基本的に変わりはありません。

初めてあったときに、日本人の男性が恋する女性に性器を見せますか?

外国人男性との恋愛を考える前に、その方が日本人男性だったと仮定して考えて下さい。
日本人の男性で、そのようなことをする人は、体目的でない限りいないです。

なぜなら、恋している女性に最初の出会いで、性器を見せたら、嫌われる確率のほうが相当高いからです。

たしかに、外国人は愛情表現は大胆なのは事実ですよ。
妻も、つねに「i love you」というし、どれだけ愛しているか、日本語で書くとかなりオーバーになりとても恥ずかしく書けないような言い方をしますし、また、それに類する言葉を、わたしも妻には英語でいう必要があります。

そういう文化ですから、それはそれで合わせるしかないのですけど。

もうすこし冷静になって考えてみて下さい。
    • good
    • 1

見掛けに騙されないようにして下さい。



皆さんが言われているように。。。
彼は、貴女の事を、欲望の対象、言葉は悪いかも知れませんが、性の道具位にしか見ていないでしょう。
自分の肉体を、貴女に出してみせるという事が、彼の真意を表しています。

短期留学生であれば、事が終わった後に間もなく、帰国してくれれば、その後どんな事が起こっても、後腐れがないから、彼にとってはこんな都合の良い事はないでしょう。

以前、メルボルンに住んでいた時に、日本総領事館の掲示板にも載っていましたが、日本人女性を専門に狙っている男性もいたそうですよ。

今、貴女のプライドと将来が掛っています。
もう一度、冷静になって考えて見て下さい。

野獣の餌食に成らないよう祈っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。今なら皆さんの仰っていることがきちんと理解できます。自分でも、バカじゃないのかと思うくらい、軽率な行動をとっていたと思います。
仰るとおり、自分の将来がかかっていますね。きちんと冷静になり、正しい判断、納得のいく判断をしたいと思います。
次にあったらもっと相手に気を持たせてしまうとおもうし、正直昨日の行動で彼に対するlikeの気持ちも冷めた部分があるので、会わずに帰国するつもりで居ます。
これから先、自分将来を託せる人に出会えたらいいなと思います。

お礼日時:2013/09/03 13:29

日本以外でも一般的ではないナンパ目的以外には考えられない言動です。


別の質問でも他の方が仰っている通りです。
会う前からキスやそれ以上のことをしたいだの、ほとんど知らない異性に下半身を見せるだの
変態ではないですか?付き合う前提の相手には絶対しない、失礼すぎる行動だと思いますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一晩明けて、振り返ってみて、自分でも思い出したくないくらい、軽率な行動であったなと思います。別のジャンルで質問したほうも、見ていただきありがとうございます。あなたやほかの方の解答で冷静になることが出来ました。本当は自分で判断するべきところなのですが、ALTの先生から郷に入っては郷に従えだよ、といわれたばかりであったことなどからキスまでしてしまいました。ファーストキスという重みを持ったものを自分ばかりあまりにも軽率に失ってしまったのかなと思います。もっと、自分でも大人にならなくてはですね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/03 13:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!