dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アメリカ人の好きな人にあげるプレゼントで悩んでいます。
今、アメリカに留学中で好きな人がいます。その子は男のこで21歳なんですが、私との関係はあちらはちょっと気がある程度ですが、彼女とかそういったことは考えていない感じです。

今年の末に私は違う州に移るので、この子に何かあげたいんですけど、何がいいのか悩んでいます。
ちなみに、彼は私に良くしてくれたので何かお礼がしたくてと考えているのですが。。。
そして、私は違う州に移っても友達のような関係でありたいと思っています。そして、それ以上は私も彼も特には考えていません(いないようです。)。

ここから発つ前に渡そうと思うのですが、アバクロのパーカーとかでも良いのかなとか思ってるんですがどうですか??あと、12月の最初の週に発つのでクリスマスカードとかだけでも良いのかなとか・・?

何か意見があれば回答いただきたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ううん。

。。

娘の場合を考えて見ますと、よほどのステディ(なんてもう言わないか。。)でない限り、個人的なプレゼントをするようには思えませんが。

facebook も twitter もあるし 明るく、”お友達に入れてよね。”ぐらいで、軽く別れるのがさりげなくて良いんじゃないかしら。

重くなると、かったるいのでは。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!

やっぱりうざい感じになるんですかね?
一応、デイティング期間的な感じで、お互い仲良かったので、何か”お礼”という意味で何かあげたいなって思ったんですが、何かカードだけだったら自然な感じですかね?

よく分からないので、もしよければまた回答ください☆

日本的なもの例えば小さな日本人形(小型でないと高価)は?(彼には興味がないかも)日本に帰国しないままなら無理ですが・・・

• 0
この回答へのお礼

早速回答ありがとうございます。

彼日本には、あんまり興味なくて・・・
それと、日本に帰るわけではないので、アメリカで手に入るものでプレゼントしたいんですが、何かいいアイディアありませんか??

それと、こんな時にプレゼントって、アメリカでやってもおかしくないですよね???
すみません、お礼のところでこんなに質問><。

回答ありがとうございます。