アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今現在、総合病院でリハビリで入院中です。

直接自分から聞いた分けではないんですが、親父が先生方に聞いたら、血管に寄る血流の
進行等は、首から上部分は正常と言われたみたいです。
ただ、首から下の部分では処置が必要との事です。
今の総合病院では処置ができないとの事で別の医者で処置するとの事だそうです。
因みに、病名は内頸動脈狭窄症だと思います(曖昧

ここから本題です。
今の医者では、緊急でもないしリハビリしてからの方が良いとの事だそうです。
で、昨日面会に行き、その事で今後どうするかを親父と話し合い悩んでる状態です。

手術?検査?処置を優先させるべきか、またはリハビリを優先させるべきか・・・
念のため・・・担当の先生は緊急に要するような事もないとの事だそうです・・・
寧ろ、長くリハビリを放置すると、正常に歩けなくなる可能性が大いにあり、
先にリハビリを優先させるべきと先生方が仰ってたとの事です。

自分と親父の意見は先に処置を優先させたいと思ってます。
この件で悩んでます。
どちらを先に優先させるべきかを、皆さんの知恵を借りたいと思い書き込みました。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

手術を選びます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。
参考にします。

お礼日時:2013/11/20 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!