プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近ホットサンドメーカーを買いました。
中にはチーズ、ハム、レタス、卵、たまねぎ等を入れていますが、他に何かおススメのものがあれば教えて下さい。
できれば冷めても美味しいものがあるといいです♪
でもホットサンドは暖かいからこそ美味しいのでしょうか…?実はGWに出かける際にサンドイッチを持って行こうかとも思うのですが、その中にホットサンドも入れようと思っているのです。
何でもいいので、アドバイスくださると嬉しいです。

A 回答 (10件)

デザートっぽいので、バナナとイチゴジャム。


パンには薄くバターを塗りますが、マヨネーズでも以外にイケますよ~

あとは鶏肉(皮は除く)の薄切りと玉ねぎとピーマンをソテーして軽く塩胡椒、それとチーズを合わせます。パンには辛子を少し塗ると風味がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バナナとイチゴジャムですかー、簡単でいいですね。うちでは甘いのはなかなか作らないのですが、今度試してみようかな?
ピーマンというのも思いつきませんでした。
お礼が遅れてすみません。有難うございました!

お礼日時:2004/05/12 23:47

さんま蒲焼の缶詰とスライスたまねぎ



超~手間なし、安い、美味しいです。

パンの、焼く面にバターを塗っておくのがポイントです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さんま蒲焼ですか~これも思いつきませんでした。安いっていうのもいいですね!
お礼が遅れてすみません。有難うございました!

お礼日時:2004/05/12 23:45

ホットサンドは手軽で美味しいので我家の朝の定番です。


最大級の掲示板でもいろいろな意見が出されているようで、それらのリンクを集めた下記のサイトが参考になるのではないでしょうか。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Foodpia/2553/page/top …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サイト拝見しました。すごいたくさんありますね~!
お礼が遅れてすみません。有難うございました!

お礼日時:2004/05/12 23:44

○十年前から便利に使っていますが、基本的なものは既にやられているもので、その他は水分が出たりしてあまり良くない場合は多かったです。



食べやすかったのは、ご飯やキムチ(水分を取って)はチーズなどと共にいれて外に持って行ってもおいしかったです。

ピーナツバターなども定番ですね。

ご存知の様にあまり大きなものを入れると周りがくっつかないでこぼれてしまうと、作るときの後始末が大変なのでご飯などは少なめにしてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キムチとはまた意外ですね!ピーナツバターは実はウチでは作った事がないのですが、他の方のご回答にもあったので今度やってみようかな。
お礼が遅れてすみません。有難うございました!

お礼日時:2004/05/12 23:43

キャベツの千切りをひいて その上に カレーを!


簡単で 冷めてもおいしいですよん!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カレーですか~、盲点でした(笑)冷めても美味しいっていうのが嬉しいですね。
お礼が遅れてすみません。有難うございました!

お礼日時:2004/05/12 23:41

ホットサンドって美味しいですよね。



我が家の人気はコンビーフですね。
フライパンで、ニンニクと玉ねぎをサッと炒めたところに、コンビーフを加えてほぐしながら混ぜ合わせて塩とチョッと強めに黒胡椒を加えます。それをチーズと一緒にパンにはさみます。
一緒に茹でたじゃが芋やグリーンアスパラなんかを欲張ってはさんだりもします。

あと、照焼にした鶏肉をはさんでも美味しいですよ。

手軽な感じではないかもしれませんが、オススメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンビーフも美味しそうですね。アスパラのあのシャキシャキ感も良さそうですね。
確かに手軽な感じはしませんが、ちょっとした時間がある時に作るといいかもしれません。食べたくなりました。
お礼が遅れてすみません。有難うございました!

お礼日時:2004/05/12 23:41

こんばんは。



うちではシーチキンもヒットです。
でも一番好きなのは、ゆで卵とハムを刻んでマヨネーズあえしたやつかな。
ジャガイモをゆででつぶし、からしめんたいことマヨネーズであえたやつも、わりといけます。好みが分かれそうですが(ちょっと生臭い感じはします)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、うちもシーチキン入れます!美味しいですよね。
からしめんたいことマヨという組み合わせもあるんですね。でも生臭い感じがするのですか…(笑)
お礼が遅れてすみません。有難うございました!

お礼日時:2004/05/12 23:38

我が家はミートソース味とかが出るな。


過去の質問も参考になりますヨ。(No.484209)
↓もどうぞ。

参考URL:http://members.jcom.home.ne.jp/shanghaipanda/hot …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミートソース、美味しそう!
URLも拝見しました。参考にします♪
お礼が遅れてすみません。有難うございました!

お礼日時:2004/05/12 23:36

コロッケははずせません!ウスターソースもかけて。


ベーコン。ソーセージ。
焼き肉バーガーみたいに、細切れ肉を甘辛く味付けした物。
卵焼きをオムレツ風に、トマトやほうれん草を入れて焼いた物。
シンプルに、ピーナツバターだけってのも美味しいですし。
納豆にネギやショウガを混ぜた物も、意外と合うんですよ。好き好きですけど。

ホットサンドのあのサクサク感、いいですよね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

納豆は好きですが、思いつきませんでした。勇気が出たら試してみます(笑)コロッケも思い浮かびませんでした…。美味しそうですね。
お礼が遅れてすみません。有難うございました!

お礼日時:2004/05/12 23:34

友人宅で食べたのですが、以外にいけました。


スライスしたレモンとハチミツ
どちらかと言えばおやつですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おやつっぽいですが、甘いのもいいかもしれませんね。
お礼が遅れてすみません。有難うございました!

お礼日時:2004/05/12 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!