アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19歳、明日から大学2年生、女です。
部活、サークルには所属していません。

159cm、53~54kg、体脂肪率32%です。
見た目は標準体型...ややぽっちゃりです。

運動経験はなく、普段の運動は
大学へ通う徒歩10分だけ。不規則な生活をし、休日は常に昼夜逆転で
ご飯の時間を定めてないのでおなかがすいたら食べる、
という生活をしています。(便秘気味)

高校2年生までは、毎日登下校で30分自転車をこいでいたので
159cm、46kg、体脂肪率24%でした。
今では1時間以上自転車に乗っても汗一つかきません...。

7月までに、高校2年生のスタイルに戻りたいです。
でも、高校2年生のときはAカップ、今はCなので胸だけは残したいです...。

体力がなく、体脂肪が多く、筋肉がなく、だるんだるんな体をしている
こんな私に合うダイエットプランについてアドバイスをください。
実家の親には「あんたそのままじゃ寝たきりになる」と心配されていますし、私もそう思います。

家の近く(自転車で15分くらいのところ)に、ジョギング用の1周3kmの公園があります。
朝早起きして、1時間くらいなら走れそうです。

くびれが欲しいです。可愛くセクシーになりたいです。よろしくお願いします!!

A 回答 (2件)

今のダラシナイ、甘え切った生活態度を改めない限り貴女にはダイエットは愚か、健康体という言葉も無縁ですねーp(>.<)q



元の生活が出来ないなら…こんな相談は無用にしましょうよ!

何を言われているか…分かりますでしょ?
    • good
    • 0

しばらく運動をされていないのならジョギングよりも膝に負担がかからないウォーキングで慣らすのはどうでしょうか。


公園まで自転車で15分なら結構距離があるためそこまでウォーキングでも十分な運動になると思います。

食事は決まった時間に取るようにして、身体、生活のリズムを整え、極端に食べる量を減らすのではなく、お米をいつもの半分にしてスナック菓子などの間食を控える。
そうした上で定期的にウォーキングなどの運動し消費カロリーを多くすれば健康的に痩せれると思いますよ。

いきなり結果を求めると必ず身体にガタがきますので半年から一年スパンで焦らずやられては?^_^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!