自分のお店を開く時の心構えとは? >>

学校の英語の授業で英文をつくるのですが・・・・・・。

学校の授業で英作文をつくる課題が出ました。
条件が沢山あり、どうしても苦手です
どなたか変わりに英文を考えてくださらないでしょうか・・・・。
お題は、「外国に住んでいる友達に自分たちの通っている学校の事、部活動や行事、住んでいる町の事を英語で伝える」というものです。
書き出しは、
let me introduce~to you
(私の~を紹介させてください)です。

条件は、
・動詞の過去形、助動詞をそれぞれ少なくとも一回以上使う事
・単語の羅列ではなく、主語と動詞を踏まえた文を書く事。
・語数が50字以上であること。
・内容が優れており、表現が豊かである事
・文法的なミスがない。
・指定された文法事項を合計2回以上使用し、間違いも無い
・題名も書くこと
です。

どなたか親切な方、宜しくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

    #1です。

補足です。

     三日三晩、沈思黙考のすえ、2と3の間に、こう言う文を入れると、さらに・内容が優れており、表現が豊かである事でした。

    この日本語の方は・内容が優れており、表現が豊かではないですが、、、これ英語の授業でしたね。

    My father told me to take her back (because there is no room in the house).父が(家にはスペースが無いので)返して来い、と言いました。
    • good
    • 0

1。

  題 Let me introduce my gorilla to you. 私のゴリラを紹介させてください
       let は助動詞の一回目
内容が優れており、表現も豊かである
       文法的なミスが無い
       題名も書いてある

2。 I bought and brought my gorilla yesterday.昨日私はゴリラを買って、家に連れて帰りました
     動詞の過去形が2回ある
     単語の羅列でなく主語(I)と動詞(bought)がある

3。  The pet shop owner cannot take her back. ペットショップのオーナーは彼女を引き取れません。
    can は助動詞の二回目、単語の羅列でなく主語(the pet shop owner)と動詞(take)がある

    これで指定された文法事項を合計2回以上使用し、間違いも無い(と僕は思うんですが実は間違いだらけかも)、

    語数は自分でかぞえて、足りなければ、ペット屋は no, no, no, no, no と78回言った、と言う風に調整してください。
    
    
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング