dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オンライン英会話で
出てきたのですが
理解できませ?
「それはあなたの意味することですか?」でいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

鋭く真髄を捉えています。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

早速の返答ありがとうございます。
日本語も難しいですね。

お礼日時:2014/06/11 20:59

。。

。とあなたはいいたいんですよね。
。。。。という意味ですか・
。。。。ということですよね

前の会話によります
    • good
    • 0

相手はなにかそのまえでいっているのではないでしょうか。

そこでおそらくあなたの言ったことを別の英語でいっているはずです。そのあとで、あなたがいいたいのはこういうことですか、と聞いているのです。英語がよくわからなかったので、聞き返したと考えられます。
    • good
    • 0

文脈上前文があるはずですね。


thatは名詞を受けるのではなく、文の内容を示しています。
「あなたはそういうのですか(そういいたいのですか)」。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!