dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パン、バナナに合う食材を教えてください。

パンの上にバナナのスライスを並べてオーブントースターで焼きましたが、何かまだ1つ物たりません。あと何をトッピングすると美味しくなりますか?

A 回答 (7件)

焼いた後でトッピングなら


・チョコレートソース
・ホイップクリーム
・メープルシロップ
・バニラアイス
・シナモンシュガー
・きな粉
・ココアパウダー
・レーズンバター


焼く前にトッピングなら
・桃の缶詰
・いちご(スライス)
・チーズ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/06/22 13:41

ヨーグルトは如何ですか。


バナナがヨーグルト菌のご飯になるので効率的です。
    • good
    • 0

ピーナツバター(無塩)です。


薄切りのパンにピーナツバターを塗ってスライスしたバナナをはさんだサンドイッチは美味しいですよ。
焼かずに召し上がってください。
    • good
    • 0

ハチミツも良いですがメープルシロップも美味しいですよ。

パンにはバターを塗っておきます。これは我が家でやっている食べ方です。
シナモンを仕上げに振ったりしても美味しいです。
ご参考になれば。
    • good
    • 0

個人的にはシナモンシュガーが好きですね。


シナモンだけでもいいですが。
手元にシナモンがなければ
上にバターとシュガーを載せて焼いてみてください(カロリーは…無視)


あとはやはり、ハチミツやチョコソースかな。
    • good
    • 1

バター、はちみつ、アーモンドのスライスも美味しいです。


(アーモンドのスライスは、お菓子の材料売り場にあります)
チョコももちろん合いますね。
    • good
    • 1

チョコ乗せてチョコバナナ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!