プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

豚肉をお湯で湯がき、冷蔵庫で保存していましたが、ラップがずれて一部黒ずんでました。食べても大丈夫でしょうか。

A 回答 (2件)

大丈夫ですが、その部分は固くて、美味しくないでしょう。


タマネギやピーマンと共に炒めて、焼肉のタレなどで味付けをして食すと良いかもしれません。
火を通し熱して味付けをすれば、気にせずに食べられるかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。少しかたかったですが、普通に食べれました。

お礼日時:2014/07/22 07:26

日にちが経って無い(3日くらい)なら大丈夫です



黒ずんだのは乾燥したから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。早速食べました。

お礼日時:2014/07/22 07:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!