アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうすればいいと思うか教えてください(T_T)

A 回答 (3件)

裏の爺さんはホコリを吸っていたせいか94歳で亡くなりました。

気を付けないと危ないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2014/10/19 23:10

べつになんとも?



ほこりは消化されませんから、尻から出てきますし。
塩酸以上に強力な胃酸が消化できるものは溶かしますから
菌類が入ったのであれば、多少下痢なりで排出されます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2014/10/19 23:10

応急手当てで、うがいをして、


後は病院に行きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2014/10/19 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!