アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5mm満たない程ですが、首を刺してしまいました。5mmくらいなら、失血剤等塗っておけば、大丈夫ですよね?

A 回答 (2件)

>失血剤等塗っておけば、大丈夫ですよね?



 失血剤てなんですか?
もしかして止血剤の事??

 たぶん、死ぬんじゃないですか?
表面的に出血が止まっても首には、
太い血管も通っていますし、止血剤程度じゃ
太い血管の出血が止まるとは思えません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

病院行ってきます

お礼日時:2014/10/13 14:30

よい機会だから普通の人に戻ったら…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

過去の良輝ちゃん誘拐事件、西口死刑囚の様に「次に産まれて来る時は、真人間で産まれてきます」

お礼日時:2014/10/13 14:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!