電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スーパー過去問ゼミ3の数的推理、判断推理、文章理解·資料解釈を持っています。
昨年出た、4に買い替えた方が良いでしょうか?

回答よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

買って損することはないです。


ただ、過去問を解くのは試験前の練習程度でOKです
それよりも基礎知識を固める方がいいのです。
苦手科目を克服する方がずっといいですよ。
全体的に苦手部分がなくなれば試験もパスできます。
ですので、買わなくても個人的には問題なしです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういえば、来年受験ということを書き忘れていました(--;)

まだ勉強を初めたばかりなので、苦手科目が何なのかまだよくわかっていない状態です…

過去問演習が大切だと聞いていたのですが、そうでもないのですかね。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2015/02/10 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!