プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

食事制限だけでは体重が落ちなくなり、グローバルダイエットを始めようと思ってます。
実際に使用しての体験談があれば教えて下さい。
マイク○ダイエットは高額なので手が出ません‥
宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

>食事制限だけでは体重が落ちなくなり



ちょっと!やばいことになりつつありますよ。
#1さんも、ちょっと悪い方向に行きつつあります。
リバウンド体質になっちゃいます。

食事制限だけすると、体の防衛反応で、消費カロリーを減らすために、筋肉量が減るんです。
結果、数字上は体重が減りますが、体脂肪はそのままなんて事が多々あります。

是非、有酸素運動も併用してください。
出来なければ、腹7部の食事を心がければ十分です。
太る基本は食べ過ぎですから。

あと、喰って摂ったカロリーが、運動で使ったカロリーより多いと太る、という単純な理屈なので、その辺を良く理解して行動すれば良いと思います。

あと、ダイエット食品は、一部を除いて、カロリー制限と、不足する栄養補給をしているだけなので、その辺も良く理解してください。
痩せる効果のある物質なんて入っていません。
代謝に必要な物質は普通の食事でも摂れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
朝は前日の夕飯を食べ、お昼には野菜を中心に栄養面に気を付けてます。
ジョギングとダンベルをしてますが、なかなか成果が出ません‥
頑張ります!
ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/17 17:05

以前利用していました。

結果1年で10キロ痩せ、ウエストとか10センチ以上ダウンしました。
友人どころか家族にまで別人と言われます。っていうか実際自分でもそう思います。

私が使ったのは「スリムパック」というG7と豆乳源がはじめから混ざっているタイプのものとスリムパックバー、黒五バーです。1回スリムトップスも試してみたんですが、高いしどうも口に合わないしで(特にスープタイプ)、結局ココアタイプに戻ってきてしまいました。

きちんとルールを守れば痩せます。でも#2さんもおっしゃるように、慣れないとおなかが減ります。特に夕食置き換えは相当意志が強くないと無理です。おなかが減っても、低カロリーのこんにゃくとか海藻類、スープなどで我慢すればいいんですが、「食事でカロリー制限してるからちょっとぐらい・・・」だと減りません。

あと、平行して生活習慣を見直すことが一番大事だと思います。ココアやめてもとの生活に戻ったとたんリバウンド・・・なんてしゃれになりませんからね・・・やっぱり食生活の見直しと有酸素運動(ウォーキング等)と筋トレ(基礎代謝アップ)は欠かせません。

今のところココアをやめて3ヶ月たちますが、リバウンドなしです。でも少し欲がでてきてもうちょっと痩せたいと思い、再開しようと思っています。ダイエットは地道が一番です。がんばりましょう☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
リバウンド怖いですよね‥
頑張って維持していこうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/17 17:03

こんにちわ!はじめまして。


友人は2ヶ月で8キロ痩せて別人になっていました。
それを見てはじめたのですが、私は一向に減らずで・・
ジム通いと合わせて、半年で5キロ減です。
(元の体重は標準オーバーです)
ダイエット食品としてたいへんすぐれてるとおもいます。体調が悪くなったり、肌がガサガサとかにはなりません。むしろ、いつもより栄養がとれるようで体調いいです。
手軽にできる食事制限ですね。飲んだから必ず痩せる!って訳ではないです
(はじめは私はそう思ってました・・(-_-;))
ただ、食事制限だけの友人は一年でもとにもどってしまいました。その後の維持が大変そうです。

一番安いのはダイエットG7+豆乳源を混ぜて使う方法です。それをもともと混ぜたものがスリムトップス。
マイ○ロと同じような種類さまざまなのはスリムトップスシリーズです。これが一番高いです。
はじめはジュースっぽく、みためがカラフルなスリムトップスを使用していましたが、お金が苦しくなり、
G7+豆乳源を今は利用しています。
どちらが痩せやすいか?は栄養面からみれば高いスリムトップスの方がいいのかもしれませんが、
G7でも特に支障はないです。G7では栄養がたらない部分があるのでスリムトップスよりもサイドメニューをとる必要があります。
おなかいっぱいーと書いてる記事が多いのですが、はっきりいって、物足りなさはあります~。
地道でしんどいですが、最低3ヶ月は続けないと効果はでないと思います。
がんばりましょう~!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
痩せた人がいるという事で気力が沸いてきました。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/17 17:01

こんにちわ。


私は一年前にグローバルダイエットを再開し
10~12kgほど減らすことに成功したことがあります。
ただ、戻ってしまって、再度挑戦中です。

私はココアでは出来ないので、スリムトップスを
使っています。
ただ、スリムトップスは色々と種類があり、
本当に「本当においしい!」と思えないと
食事代わりには出来ないと思います。

私個人的には、抹茶味がベスト、ブルーベリー味
もおいしいですね。
絶対に無理なのはカレー味。これは結構不評なようです。

グローバルのお店に行けば試飲をさせてもらえます。
それで味をチェックしてからWEBで買えばいいと
思います。
それから、グローバルは3箱買えば1箱プレゼントとなり
3箱分の金額で4箱買えます。

マイク○ダイエットよりはリーズナブルだと
思いますよ。

それにおやつ編ですが、「クコの実クッキー」
は本当においしいです。
だから私はセーブ出来る自信がないので
買いませんが、これはお勧めです。

あと、付属のシェーカーについて使いづらいとか
意見があるようですが、きちんと密閉すれば
大丈夫です。

まぁ、私なりに色々と書いてみましたが、
グローバルダイエットのWEBを参考にして下さいね。
掲示板もありますので

参考URL:http://www.global-diet.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
そろそろ届く予定なので頑張ります!

お礼日時:2004/06/17 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!