プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ご覧いただきありがとうございます。
国際学会でポスター発表をするのですが、発表の前にフラッシュトーク(口頭で1分間の概要説明)があります。
この際、フラッシュトークでは全てを説明しきれないので、研究の概要だけ説明し、「(この話の)続きはポスター発表の場で」「詳細についてはポスター発表を見に来てください」などの言葉で締めたいのですが、どのように言えばいいでしょうか。

質問者からの補足コメント

• すみません、「英語で」どのように言えばいいのか、という質問です。

A 回答 (2件)

私はアメリカ人で、私にはPlease see the poster for more information about this subject.と言い方が自然だと感じています。

Informationの代わり、detailsでも大丈夫です。

または、Please refer to the poster for more on this subject.とも言います。
    • 1

I highly appreciate if you would come see my poster presentation

explaining details.
    • 2