アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マイヤーのフライパンを購入しようか迷っているんですが
マイヤーのフライパンの使い心地ってどうですか?

なんか重そうなイメージがあるんですが、実際はどうなんでしょうか??

A 回答 (2件)

こんばんは。



使っていますよ。(たまにですが・・・)
全然重くないですよー。
私は、断然鉄のフライパンの愛用者ですが・・・
お弁当作りをきっかけに28cmの物を購入しましたが実はあんまり活躍していません ^_^;
テフロンを使い慣れておられる方でしたら、きっと上手に使いこなせるのでは?

火の回りはかなり(値段だけあって)満足感を満たしてくれるのではないでしょうか。
    • good
    • 1

愛用してます!大きさは厳密にはわかりませんが、かなり大きいものと一般的な大きさのものと2つ持っています。


重さは全く気になりません。
No.1さんが言ってみえる様に火の回りはとてもいいと思います。
餃子なんかもとてもいい感じに焼けますよ!

私は現在外国にて生活しており、たまにセールでマイヤーがお安くなります。そんな時を狙って購入しています。日本へ帰るときはさまざまな大きさのものを新しく揃えていこうと思っているくらいですよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!