dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以前二度程不倫の件で相談したものです。
私は、前奥さんのいる方とお付き合いしていました。
しかし、離婚のことで事が大きくなるにつれお互いダメだと気付き、別れました。
出会ってからの期間は長かったものの、付き合って2日で別れたので、私は遊ばれていたんだと、おもいました。
ラインのタイムラインも、見えなくなっていたので、ブロックされたとまでおもってました。
しかし、その二週間後に急に離婚したという連絡が来ました。一番にかけたよ、待っててくれた?と言われたものの私は嘘だと思ってしまい、突き放してしまいました。
その時彼は、俺からは、連絡する資格ないから、いつでも連絡してきて、といってきました。
なんでなんというと、辛い思いさしたから、俺からは、しにくいやろといってきました。

そして、私は後々facebookなどを、調べると離婚は本当のようでした。
ラインも実際ブロックにされてなかったみたいで、非表示にされてただけでした。
でも私はただの友人の冷たくあしらってしまい、そのあとに、時間とともに変わってしまったなと、冷たい言葉まで浴びせてしまいました。
その後から、彼からの連絡も、すべて途絶え、私も連絡しませんでした。
今思えば、離婚っていうのは簡単なことではないし、彼にもっと優しい言葉をかければよかったなあと後悔しました。

それは、二週間ほど前の話です。
そしてまだ私は彼のことひきづっていたので、彼のラインを開きタイムラインを、見ると、表示に変えられてました。
前まで見えないようにされてたのに、見えるようになってました。
とうこうは、以前見えてた時と変わらなかったです。

彼はこーなるのなら、なぜ私に離婚したと連絡してきたのかもわからないし、今更なんで、タイムライン公開しだしたのかもわかりません。

友人に相談すると、
もし逆の立場でどーでもよかったら、そんなん表示さしたり、めんどくさいことせんやろとか、相手して欲しいんやろっていってきました。

でも私はまた無視されそうで怖いです。どーしたらいいかもわかりません。
ただ言えることといえば彼が好きです。
彼にもう一度会いたいです。
前に進めません。

皆さん、この文章をみて、あどばいすください。
長々とすみません。

どうかよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

不倫してた男と結婚して幸せになれる気がしないです。

しかも離婚したからって元不倫相手に連絡する?
反省のかけらもないですね。ふざけてる。女ばかにしてますよね?
不倫を悪いことだと思っていませんよ。だから不倫するんでしょうけれど。

不倫して離婚した、また会いたいって自分たちの問題かのように仰いますが、その背景には元奥様の壮絶な苦労があったはずです。元奥様は離婚して正解でしょう。

あなたがもしその男性と結婚したとして、不倫されても文句言えませんよね?
そもそも自分だって不倫相手してたんだから尚更。

モラルがないように思います。
男見る目ないですね。
類は友を呼ぶ、ですか?
おいくつか存じませんがいい加減目を覚ましたらいかがでしょう?
    • 0

前に進めません と言う割には 後戻りする気満々ですね

もやもやしている人でなく もうちょっと引っ張ってくれる様な人でないと
安定した恋愛は厳しいのではないでしょうか (好みの問題かもしれませんが)
    • 0

飴と鞭

• 0