プロが教えるわが家の防犯対策術!

25歳男性です。
品川で現在勤務中ですが、引越しを考えています。
以下の条件でオススメ物件が多い地区があれば教えてください。
そんな物件ありません、というレスは不要です。

①家賃は8万円程度
②バストイレ別
③1部屋(8畳以上)or2部屋(足して8畳以上)
④最寄り駅から品川駅まで電車で30分以内
⑤最寄り駅から部屋まで徒歩10分以内
⑥エアコン付
⑦隣の部屋の生活音が聞こえない
⑧治安が悪くない

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

大井町や大森あたりかな。

    • good
    • 0

もう一つ大変なことを忘れています。



>④最寄り駅から品川駅まで電車で30分以内

電車が「品川駅のホームに着いた時点」で「30分」以内ならOK?

だと、池上、下丸子あたりなら条件にあった物件がありそうです。

ちなみに品川駅はむちゃくちゃ広いので、仮に港南口周辺のオフィスビルに会社があるとすると、電車がホームに着いてからオフィスに着くまで、かなり時間がかかると思います。

最後にもう一度聞きますが、「ドアtoドア」で30分以内、でなくて本当にいいんですよね?
    • good
    • 0
    • good
    • 0

大変なことを忘れています。


大きな駅だと、必ずと言ってい良い程、近くに不動産屋があります。
条件を伝えて、探してください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!