アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんは、
人に男好きと言いながら、自分は男の人に過激なボディータッチをする人についてどう思いますか???

そして、ある男の人と少し話して笑っただけなのに、すぐ沢山の人に
”あの子ってあの子の子と好きみたいよ!男好きだよね~”
という人についてどう思いますか??

A 回答 (2件)

こんにちは。

ご質問拝見しました。

その方は「男好き」なので、他の人も「男好き」だと吹聴して、自分の行動は「普通のこと」に見せたいのです。
 「みんな男好きじゃないか。自分は特別ではない」と平凡を装いたいのですね。

ご参考まで。
    • 1

男です。

>人に男好きと言いながら、自分は男の人に過激なボディータッチをする人についてどう思いますか???

まんま、「過激なボディータッチをする人だな」って思います。
他人に何をどういっているかは関係なし。

男好きな女性が、他の女性に「男好きだよね」って言う事に違和感はない。
言われた女性の立場なら、「あなたほどではありませんですよ」と返す。

>”あの子ってあの子の子と好きみたいよ!男好きだよね~”という人についてどう思いますか??

特にどうとも思わないです。ちなみに”あの子”さんが男好きと思うかどうかは、自分で考えます。ただ、女性が同世代の男性を好き、、ということが「男好き」とは繋がりません。ごく普通のことかと。

これまた、噂された側の女性の視点で見ると、まずはうっとうしいでしょうね。あとは、うまく自分の恋愛に活用できないかを考えるのと、そういう風に「男好き」に結びつける心理を考察したくなるでしょうね。
    • 0