電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は学生なのですが授業が終わって家に帰ってくると突然睡魔が襲ってきます。
耐えれなくなると何していても眠てしまいます。
普通に4時間とかぐらい寝てしまいます。
学校に行っている間は眠くなりません。
親に相談したらただの寝不足だろうといわれて、1ヶ月ぐらい前からは10時に寝て5時半に起きるようにしているんですが眠くなってしまいます。
なので眠くなったらアラームをかけて15分寝て起きるという風にしているんですが、最近はアラームをかけても、無意識のうちに止めて寝てしまいます。
そのせいで勉強できなかったりしてしまいます。
来年受験なのでこのままずっと続いてしまうと思うと恐ろしいです。
理由がわかる方、改善方法を知っている方本当に教えて欲しいです。

カゴテリー違ったらすいません。

A 回答 (1件)

体力が無いのかも


鍛えますか
若いと幾らでも眠いものよねほんと
お疲れなのかも
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに!
眠くなり始めたのって、運動制限し始めて1ヶ月半ぐらいあとなんですよ
もう今は制限ないんですけど制限された時期が長かったんで全然運動とかしてないんですよね
鍛えてみます

お礼日時:2015/09/09 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!