プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日、余っていた冷凍ご飯を消費しようと、ウェイパーを使ってチャーハンを作りました。具材は同じく冷蔵庫にあったほうれん草と鶏肉です。
何を思ったか、仕上げの段階で粉チーズを入れました。

結果、驚くほど不味いチャーハンが出来上がりました。
まだタッパー1つ分残っています。とても食べられないので、リメイクしようと思います。
独り暮らし初心者でリメイクがわかりません。教えてください。

A 回答 (2件)

・もう一度炒めて、コンソメとかラーメンスープとかで炊いて、更に粉チーズ入れてチーズリゾット


・パスタソースとかレトルトカレーかけて、チーズ振ってトースターなどで焦げ目を付けてチキンドリア
・パスタソースとかカレーで再度炒め、ドライカレー風にして生卵かけて食う
・焼きそばと炒めあわせて、そば飯。インスタント焼きそばと炒めてもいいよ
・卵3個位と混ぜあわせて卵かけごはん状にしたのを焼いて、ライスオムレツ
・おにぎりにして、醤油とか味噌ぬって焼き目つけて、焼きおにぎり
・野菜スープ作って、ご飯投入しておじや。
・タッパーごと捨てる

カレーとかソースとかケチャップ味なら食えるべ。
残り物は、とりあえず卵でとじる。
    • good
    • 1

醤油をかけて炒める

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!