電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日、ひとりカラオケに行きました。
その際、飲みかけの飲み物を部屋に置いたまま、トイレに行くため部屋を離れました。
たったの5分も経たないくらいだったのですが、その飲み物の中に硫酸タリウムなどを入れられてないか心配です…
何者かが、部屋に侵入し入れたのでは…と不安になってしまいます。
異臭はしませんでしたし、その後一口しか飲んでません…
どなたか助けてください!

A 回答 (5件)

誰が入れるの?


現実とドラマや映画、実際の事件報道との区別が付かなくなっているのでは無いですか?
それともその様な情報が妄想癖を助長しているとか?
貴方の場合は心配性とは違いますので、一度医療機関を受診した方が良いと思われます。
診療科は精神科でしょう。
但し、精神科と言っても短絡的に考えない事。
精神科って精神異常者だけが行くところと思ったならば大間違い。
脳内物質の異常分泌や欠如などを見つける為の入り口にもなりますし。
    • good
    • 2

まず、そんな風になることは少ないでしょう。

不安ならヒトカラにいかなければよいのでは?カズにゃんずらさんの方法をためすのもよいですし、、
    • good
    • 0

コースターで蓋をしてコースターと蓋との間に髪の毛を挟んでおきましょう。


もしコースターを持ち上げれば髪の毛が落ちるので分かりますよ。
    • good
    • 0

もうダメですね。


一口飲んだのでしょ?
やり残したことが無いかよーく考えて、思う存分やって、食べたいものもしっかり食べて
覚悟を決めましょう。

ご愁傷様です。
    • good
    • 3

ドラマや小説の見すぎ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!