dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫婦2人+ペット、東京近郊在住です。
食費(外食含む)と日用品費、雑費、デート代、医療費など合わせて月6万以内で抑えてます。

これって一般的に見てどうなんでしょうか?
主人は「かなり頑張ってくれてると思う」なんて言ってくれますが。

ちなみに両方の実家からの食料、資金等援助は一切なしです。
米や野菜の援助があるお宅なんかだと、食費は
1万円台とかざらみたいですけど…

食費だけだと毎月2万4000円~2万6000円くらいです。

参考までにみなさんのも教えていただけると嬉しいです(*^-^*)
よろしくお願い致します_(._.)_

A 回答 (1件)

デート代って夫婦の外出費ですか?遊興費じゃないのかな。


医療費は持病でもあればだけど、特別に計上したほうがいいよ。

全収入とのバランスですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!