dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いま熱でりんごを切って5時間くらい放置してて茶色くなってるんですけど味とかりんごの成分は色が変わっても同じですか?

A 回答 (4件)

追伸、熱があるんだね、それならば、りんごをすりおろして其れを布きんで絞ってリンゴジュースのしてそこに蜂蜜をまぜるのもOKだよ、もし冷たいのならお湯を少しいれて蜂蜜を多めにいれればOkだよ。

早くかぜ治す事だね。
    • good
    • 0

大丈夫だよ、サランラップを2枚重ねでしっかり空気にさらさず密閉しておけばOK。

もし其れでも変色すれば、包丁で変色部分を薄ーく切ればOkだよ~ん。
    • good
    • 0

「熱でリンゴを切る」ってどうやるんですか? 質問の意味が理解できません。

    • good
    • 1

大丈夫です食べて下さい。


味は切りたてに越した事はないけど、食べ比べしなければ判らない程度です。
りんごは切ったら塩水にくぐらせると変色しにくくなりますよ。
お大事に!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!ありがとうございます!

お礼日時:2016/02/22 12:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!