アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の部屋は、六畳なんですが、ドアを開けて入った奥の右側に大きな窓が1つと、
ドアから真正面ぐらいのところに、小さめの窓が1つあります。
どうにか、部屋を広く、きれいに見せるレイアウトはありませんか?
ちなみに、家具は、ざっくり言うとベッド(シングル)と学習机と丸い低めのテーブルです。
説明がわかりづらいとは思いますが、よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

自分なら。


真正面の小さな窓を遮らずに日の光が入れば学習机を。
遮るようなら学習机の右隣に小さな窓がくるように置きます。
部屋の中心に低いテーブルを。窓側の奥に、窓から少し離してベッドを。ベッドは窓に頭側が来ないようにします。
理想は、真正面にモノは一切置かないほうが、とても部屋は広く見えます。角の奥に一番高いものを。手前には一番低いものを。でも、生活スタイルがあるので、なんとも言えませんね。
人は、まったく同じ部屋がないそうで、そのくらい部屋づくりというのは個性が現れるそうです。
紙に部屋の見取り図と家具を書き出すと、いまよりも鮮明に、自分の思い通りに家具の配置を考えることができますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やってみたんですが、とってもイイです!

お礼日時:2016/03/04 17:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!