dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

電通大の併願校として
法政成蹊芝浦工
他にどこがいいですか?

A 回答 (3件)

順当なら、東京理科大の運河にある学部群、飯田橋より二ランク落ちます。


東京都市大、千葉工大かな。
    • good
    • 0

関関同立

    • good
    • 0

芝浦工業大学


東京理科大学
法政大学
明治大学
工学院大学
青山学院大学
中央大学
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A